「似すぎやろ」 乾貴士が13歳息子の誕生日祝福、激似にファン仰天「パパそっくり」

乾貴士が息子の誕生日を祝福【写真:徳原隆元】
乾貴士が息子の誕生日を祝福【写真:徳原隆元】

息子の誕生日を祝うメッセージ投稿「元気に立派にいい男になっていってくれて嬉しい」

 J2清水エスパルスの元日本代表MF乾貴士が自身のSNSを更新。13歳の誕生日を迎えた息子の姿を撮影して祝福すると、「パパそっくり」「めっちゃ似てる」と話題を呼んでいる。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在35歳の乾は2021年夏に古巣のセレッソ大阪に復帰。22年7月から清水でプレーするなか、今季は17試合に出場し、7月5日のJ2リーグ第24節ベガルタ仙台戦(3-0)で今季5ゴール目をマークするなど結果を残している。

 そんな乾が自身のツイッターを更新し、「13歳の誕生日おめでとう 一緒にいる時間は少ないけど、元気に立派にいい男になっていってくれて嬉しい もうちょいサッカーは頑張って欲しいけど!笑 でも、楽しく毎日を過ごしてください 大好き」とツイート。2010年3月に一般女性と結婚した乾は、息子の誕生日を祝うメッセージを送り、愛息の写真も添えている。

 乾とそっくりな風貌にファンも驚嘆。「パパそっくり」「めっちゃ似てる」「パパ似」「似すぎやろ」などの声が続々と寄せられていた。

 清水は24試合を終えてJ2リーグ7位。直近2試合は連続で3ゴールを挙げて2連勝するなど上昇気流の兆しが漂う。乾自身も2戦連続ゴールが期待されるなか、35歳のアタッカーのさらなる活躍に注目が集まる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング