レスター監督が“プレミア王者の降格”に危機感 「我々のとても近くに迫っている」

「もっと勝ち点が取れると思っていた」

「降格というものは、我々のとても近くに迫っている。これに対応しなければいけない。今季の難しさは予想していたが、ここまでになるとは思わなかった。もっと勝ち点が取れると思っていた」

 ラニエリ監督は優勝から降格という衝撃のシナリオに対して、危機感を露わにしている。「レスターのようなチームにとっては、優勝後によく起こることだ。もっとコンパクトに、ハードワークしなければいけない。それが唯一の特効薬だ。ハードワークして一致団結するしかない」と、ラニエリ監督は力説していた。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング