「板取川に飛び込むなんて最高」 元日本代表FW、大自然のサウナ&BBQに同僚MF柏木陽介も反応

岐阜の田中順也【写真:Getty Images】
岐阜の田中順也【写真:Getty Images】

田中順也が公式インスタグラムを更新

 J3FC岐阜に所属する元日本代表FW田中順也が自身の公式インスタグラムを更新し、同僚たちとキャンプを楽しんだ様子を公開した。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 田中は柏レイソルでプロキャリアをスタートさせ、2014年にポルトガル1部スポルティングに移籍。16年に柏に復帰し、17年からヴィッセル神戸、22年に岐阜へ加入した。

 今季はここまで13試合に出場し、2ゴールをマーク。6月4日のガイナーレ鳥取戦では途中出場で1得点している。

 そんななか、自身の公式インスタグラムでチームメイトとともにキャンプを楽しんだ様子を公開。「チームのなん家族かで、BBQに行きました!なかなか日曜日休みがなくて、子供達と遊ぶ時間がなかったので、久々に思いっきり遊ぶことができました!」と、楽しかったひと時を報告した。

 また、訪れたすぎのこキャンプ場バンガロー村ではバレルサウナも体験。「しっかり体のケアもできました ろうりゅうしたあとに板取川に飛び込むなんて最高すぎでした! また計画して、必ず行きますね すぎのこキャンプ場バンガローのお母さん色々とありがとうございました〜!! そして一緒に遊んでくれた後輩たちもありがとう」と、大自然の中リフレッシュしたことを明かした。

 これに同僚の元日本代表MF柏木陽介も「庄司合流してる。笑」と反応した。投稿した写真では、サウナや、川遊びを楽しむ様子がうかがえ、チームメイトとの絆がさらに深まったようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング