熊本アンバサダー、ホーム来場でスタグル“実食”に注目 「かわいいー!」「お顔が小さい」

「ババババンビ」の近藤沙瑛子さん【写真:インスタグラム(@saekondo_inu)より】
「ババババンビ」の近藤沙瑛子さん【写真:インスタグラム(@saekondo_inu)より】

近藤沙瑛子さんが磐田戦に来場

 J2ロアッソ熊本の応援アンバサダーを務めるアイドルグループ「ババババンビ」のメンバーである近藤沙瑛子さんが自身のツイッターを更新。ホームのえがお健康スタジアムを訪れた際の写真をアップしている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 熊本県出身の近藤さんは今年2月、熊本の応援アンバサダーに就任。クラブ公式サイトでは、「近藤さんは幼少の頃より、ご家族と共にロアッソ熊本を応援いただき、昨年もホームゲームや、京都で行われましたJ1参入プレーオフ決定戦も現地で応援いただいております。また小学生の時には、『絆宣言』も行っていただいているほどのサポーターでもございます。このようなご縁もありまして、このたび応援アンバサダーへのご就任をお願いしたところでございます」とオファーの経緯が説明されていた。

 アンバサダーとして、ロアッソ熊本やホームゲームの魅力を発信してきた近藤さん。6月25日にえがお健康スタジアムで行われたJ2リーグ第22節ジュビロ磐田戦(0-2)に来場。ハーフタイムにはサポーターへの挨拶としてピッチを回った。

 近藤さんは試合前にもロアッソ熊本グッズに身を包んだ姿で、「スタジアム着きました〜〜。スタグルで冷凍みかんを摂取」とツイット。ファンからは「ロアッソユニお似合い」「かわいいーー!」「お顔が小さい」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング