C・ロナウドの筋肉美再び! 9億円の高級ボートでバカンスへ…恋人&愛息とのオフ満喫に反響「とても素敵」

サウジアラビアでプレーするクリスティアーノ・ロナウド【写真:ロイター】
サウジアラビアでプレーするクリスティアーノ・ロナウド【写真:ロイター】

シーズンを終えリゾート地でオフ期間を満喫

 ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは、サウジアラビア1部アル・ナスルでのシーズン、そして6月の代表活動を終えオフ期間を楽しんでいる。恋人のジョージナ・ロドリゲスさんと愛息を連れて、高級ボートでのバカンスに訪れた様子を自身のSNSにアップした。

 ロナウドは昨年11月、イングランド1部マンチェスター・ユナイテッドを電撃退団し、翌月に総額2億ユーロ(約280億円)とも言われる年棒でアル・ナスルに加入。今シーズンはリーグ戦で14ゴール2アシスト(16試合出場)をマークした。6月の欧州選手権(EURO/ユーロ)2024予選グループJ・アイスランド戦で自身の国際試合出場記録200試合目を達成。ギネス世界記録を授与されたうえに決勝ゴールを挙げるなど、38歳の今でも力を見せ付けている。

 そんなロナウドは、オフシーズンに入り所有する550万ポンド(約9億円)の高級ヨットで家族とバカンスに出掛けているようだ。英紙「ザ・サン」は「ロナウドはサルデーニャ島のヨットで家族とくつろぎ、また新たな記録更新を祝った」とその様子を伝えている。

 記事によると、ロナウド家族が訪れているのはイタリアの高級リゾート地「サルデーニャ島」で、「サッカー界のレジェンドである彼は、5つの豪華キャビン、6つのバスルーム、近代的なキッチンで構成された550万ポンド(約9億円)もするヨットの上でくつろぐのが大好きだ」と2020年に購入したと見られる高級ヨットの内装をレポートしている。

 6つに割れたシックスパックも披露し、ファンからも「素晴らしい6パック」「あなたが最高峰だ」「とても素敵」と反響を呼んでいるロナウド。記録を更新し続けるレジェンドには、来季にも期待が高まっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング