ハリルが大迫と久保を絶賛したことが判明 「サウジ戦で必要なクオリティー」と先発候補に浮上

「彼らは共存できるし、お互いを補完する」

「ヨーロッパでレギュラーでプレーしていない選手がいる。彼らは試合勘が欠如している。だから、最高のコンディションのチームをピッチに送りこまないといけない。だからこそ、オマーンの試合は重要だった。特に、新しい攻撃的な選手には」

 指揮官はサウジ戦の先発メンバーの選定で、コンディションを重視する方向性を明らかにしている。そして大迫と久保の同時起用に、前向きな方針を明らかにしている。

「大迫と久保は違ったクオリティーを持つ良い選手だ。だからこそ、2人は一緒にプレーできる。大迫はよりフィジカル面で存在感を示す。彼は身体をうまく使うことができる。ボールを取り戻せるし、良い動きも見せる。その一方、久保はより爆発的でスピードもある。DFの裏も狙うことができる。彼らは共存できるし、お互いを補完する。もしも、彼らがこのクオリティーを示すことができれば、彼らはチームに大事な何かをもたらすことができると私は確信している」

 ハリル監督は大迫と久保を大絶賛。2人は補完できる関係にあると強調しており、同時起用に前向きな姿勢を示している。

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング