伊東純也は180cm以上? アテネ五輪主将の「身長高いし」投稿に反響「思ったよりでかい」

ランスで活躍する伊東純也【写真:Getty Images】
ランスで活躍する伊東純也【写真:Getty Images】

那須大亮氏の公式インスタグラムに登場

 フランス1部スタッド・ランスでプレーする日本代表MF伊東純也が、元JリーガーのDF那須大亮氏の公式インスタグラムに登場。公称の身長との差に注目が集まっている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 2004年のアテネ五輪でU-23日本代表のキャプテンを務めた那須氏。2020年元日の天皇杯決勝を最後に現役引退したのち、現在は自身のYouTubeチャンネルを開設して登録者44万人超を誇る(2023年6月10日現在)。

 そのなかで、インスタグラムで「伊東純也選手」と綴り、今季新天地フランスでリーグ戦35試合に出場して6得点5アシストを記録し、森保一監督率いる日本代表でも主力を担う伊東との2ショットをアップした。

「身長高いし顔小さいし足速いし勝てるとこないやないか~笑。これからの日本代表戦楽しみだ」

 身長180センチの那須氏の横に、公称176センチの私服姿の伊東が立っているが、伊東のほうが背が高く見えることもあり、ファンからは「思ってたよりでかい」「那須さんより身長あるんだ。初めて知った」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング