“金髪ブラザーズ”再び!?  磐田MF古川&松原、雰囲気一変のファッションが話題「似合いすぎ」「仲良しですね」

磐田の古川陽介【写真:Getty Images】
磐田の古川陽介【写真:Getty Images】

磐田にあるセレクトショップを訪問

 J2ジュビロ磐田のMF古川陽介が自身の公式インスタグラムを更新。同僚DF松原后とともに磐田にあるセレクトショップに訪れ、お洒落にきめた姿を公開し反響が広がっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在19歳の古川は、2022年シーズンより静岡学園高から鳴り物入りで磐田に加入。昨季はJ1リーグ戦7試合で1ゴール、ルヴァンカップ(杯)で5試合に出場した。J2を戦う今シーズンは、ここまで8試合の出場にとどまっている。

 今後の躍進に期待が懸かるなか、古川は同僚の松原とともに磐田市にあるセレクトショップ「REUNION-S」「REUNION」を訪問。「お店の雰囲気もとても良く、親切に対応してくださりました。 オシャレになりたい人は是非」と記し、お洒落にきめた姿をアップしている。

 1枚目で古川は白のTシャツにダメージジーンズのシンプルな装いを披露。一方の松原は黒の上下でシックに揃えた姿を公開している。2枚目で古川はスウェットとパンツのスタイルに着替え、松原はブルーの上着をまとい、また違った雰囲気を見せた。

 2人の様子にファンも「似合いすぎてる」「仲良しですね」「やっぱり金髪ブラザーズが最高です」と反応。仲良く買い物をする2人に脚光が集まっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング