「岳さんカメラ素晴らしい」 柴崎の妻・真野恵里菜、お気に入り帽子スタイル&ウインクでファン夢中「可愛い」

柴崎岳の妻で女優・歌手の真野恵里菜さん【写真:インスタグラム(@erinamano_official)より】
柴崎岳の妻で女優・歌手の真野恵里菜さん【写真:インスタグラム(@erinamano_official)より】

真野さんが「岳カメラ」と称して休日のひと時をSNSにアップ

 スペイン2部レガネスの日本代表MF柴崎岳の妻で女優・歌手の真野恵里菜さんが自身のSNSを更新。夫の柴崎が“カメラマン”として撮影した「岳カメラ」で休日のひと時をアップしている。

 スペイン2部の地でシーズンを戦っている柴崎。昨年のカタール・ワールドカップ(W杯)にも帯同したが出番はなく、今季はクラブで28試合に出場、1アシストの活躍となっている。

 シーズンも残り3試合となりさらなる躍進を誓うなか、妻で女優・歌手の真野さんが自身の公式インスタグラムを更新。夫・柴崎が撮った「岳カメラ」で休日デートの様子を公開している。

「休日 たまには外に朝食へ 髪が伸びてきて地毛の黒が目立ってきたから 最近は何かと帽子被りがち キャスケットは2年くらい前に アウトレットで買った @ca4la_official の! 4枚目は多分、眩しかった顔。笑 #おはよう #朝から元気 #カメラ散歩 #キャスケット #毎日暑い #スペイン生活 #岳カメラ」

 自然のなか、笑顔で佇む真野さんの姿を切り取った柴崎撮影の写真は4枚。お気に入りの黒のキャスケットを被り、ウインクなど多種多様な表情を見せる様子にファンは「こんなに可愛い奥さんいたら幸せですね」「岳さんカメラの真野ちゃんがダントツで好き」「相変わらずいい仕事してるわ〜!笑」「岳さんカメラ素晴らしい」「キャスケット似合います!!」「愛がある感じいい」といったコメントが寄せられた。

 オフで夫婦時間を満喫し、リフレッシュした柴崎。残りの試合での活躍にも期待が懸かる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング