松井大輔、菖蒲湯堪能の舞台裏公開で“霊長類最強女子”と軽快トーク 「これ履いてるんですか?」「もちのろん」

松井大輔【画像はクラブ公式サイトのスクリーンショットです】
松井大輔【画像はクラブ公式サイトのスクリーンショットです】

元レスリング選手の吉田沙保里さんとSNS上で軽快なやりとり

 J3のY.S.C.C.横浜(YS横浜)に所属する元日本代表MF松井大輔が、公式インスタグラムを更新。「5月5日 菖蒲湯しょうぶゆ」と綴り、端午の節句の日に、菖蒲湯を楽しんだことを報告している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在41歳の松井は、2000年に京都パープルサンガ(当時)でプロデビュー。04年以降は、フランス、ロシア、ブルガリア、ポーランドなど欧州各国クラブを渡り歩いた。日本代表としては国際Aマッチ31試合1得点をマーク。10年の南アフリカ・ワールドカップでは全4試合にスタメン出場し、ベスト16進出に貢献した。

 18年からは横浜FCで3シーズンプレー。その後20年末からベトナム1部サイゴンFCへ移籍し、リーグで7試合に出場していた。サイゴンFCとは21年夏に契約終了となり、同年9月にYS横浜フットサルとの契約を発表。サッカー界からフットサル界へ異例の転身を果たした。昨季はJ3に所属するサッカーチームとも契約し、プロサッカー・プロフットサル選手としての二刀流に挑戦。コーチを兼任する今年は、J3開幕戦でゴールを決めるなど、ここまで6試合に出場している。

 そんな松井は自身の公式インスタグラムで「5月5日 菖蒲湯しょうぶゆ」と綴り、浴槽の中でショウブの根を持つ姿をアップした。

「菖蒲湯は、日本人が昔から入ってきた天然の入浴剤!」

 これには、“霊長類最強女子”と言われた元レスリング選手の吉田沙保里さんが「これはエロすぎますって…」とすかさず反応。松井と軽快なやりとりを展開している。

松井「安心して下さい。はいてますよ。笑笑」
吉田「えっ! これ履いてるんですか?」
松井「もちのろん」
吉田「良かったです」

 松井はお笑い芸人・とにかく明るい安村さんの鉄板ネタを用い、笑いを誘っていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング