「どうなってるの?」 槙野智章氏、ホウキを使った“空飛ぶ”ユーモア投稿に反響「ホグワーツ卒業ですか?」

槙野智章氏【写真:徳原隆元】
槙野智章氏【写真:徳原隆元】

槙野智章氏が「あんまり言いたくなかったけど…」と自身のSNSで公開

 昨年限りで現役を引退した元日本代表DF槙野智章氏が自身の公式SNSを更新。「やっとホウキで空を飛べた!」とユーモアのある写真を公開すると、ファンからは「凄すぎる!」「さすがです」と話題を呼んでいる。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 槙野氏はサンフレッチェ広島の下部組織出身で2006年トップチームに昇格。ドイツ1部ケルンへの海外移籍を経て、12年から浦和に加入し数々のタイトルを獲得した。昨季はヴィッセル神戸で選手としてプレーしたのち、同年12月に現役引退を発表した。

 今年2月24日には神奈川県社会人サッカーリーグ1部に所属する品川CC(カルチャークラブ)のテクニカルアドバイザーとしてチームの指導に携わりつつ、セカンドチーム「品川CCセカンド(神奈川県2部)」では試合において監督として指揮を執ることを発表。活躍の場を広げている。

 そんな槙野氏が自身の公式インスタグラムを更新。「あんまり言いたくなかったけど…よし!やっとホウキで空を飛べた! なかなか時間かかったなぁ。」と綴り、ホウキにまたがり、空を飛んでいるかのように見えるユーモアあふれる写真を公開している。

 この投稿にファンからは「凄すぎる!」「さすがです」「コツを教えて下さい」「綺麗に飛べましたねー!」「カッコイイ」「え?笑 どうなってるの?」「ホグワーツ卒業ですか?」「マキの宅急便」「かわいい」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング