「元々の顔が歌舞伎役者みたい」 元日本代表MF、ダンディーな“和装コーデ”反響「色合いが粋」

かつて日本代表で活躍した前園真聖氏【写真:Getty Images】
かつて日本代表で活躍した前園真聖氏【写真:Getty Images】

前園真聖氏、和装姿をお披露目し“オーダー”報告

 元日本代表MF前園真聖氏が、自身の公式インスタグラムを更新。「着物と羽織。出来上がりが楽しみです」と綴り和装姿をお披露目すると、ファンから「似合ってます」「めちゃくちゃ粋ですね」と注目されている。

 前園氏は現役時代、横浜フリューゲルスやヴェルディ川崎(現東京ヴェルディ)などで活躍。日本代表では国際Aマッチ19試合4得点の成績を残し、五輪代表としては1996年アトランタ大会に出場し、グループリーグ初戦で王国ブラジルを破って“マイアミの奇跡”の一員となった。

 現在は解説者、タレントとして活動の幅を広げているなか、自身のインスタグラムを更新し、和装服姿の写真を3枚アップ。「着物と羽織。出来上がりが楽しみです」と綴っており、実際に店舗を訪れて身に着けたうえで、着物をオーダーしたことを報告している。

 爽やかな印象の着物姿や黒色の羽織を着用した前園氏の姿にファンが熱視線。コメント欄には「爽やかでお似合い」「ダンディー」「似合ってます」「めちゃくちゃ粋ですね」「元々の顔が歌舞伎役者みたいですから、着物が似合います」などといった声が上がり、“和装コーデ”姿に賛辞が送られていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング