「何してんすか(笑)」 大久保嘉人、おもちゃを使った“予想外な遊び”にファン爆笑「それ何??」

元日本代表FW大久保嘉人氏【写真:高橋 学】
元日本代表FW大久保嘉人氏【写真:高橋 学】

「気持ち良かった」と綴り、自身のSNSにアップ

 昨季限りで現役を引退した元日本代表FW大久保嘉人氏が、自身の公式SNSを更新。「めちゃくちゃ気持ちいいから鼻に入れてやったぜ!」と綴り、おもちゃを使用したお茶目な投稿をするとファンからは「笑ってしまった」「面白すぎ笑」と注目が集まっている。

 大久保氏は2001年にセレッソ大阪でJリーグデビューを飾り、以降はマジョルカ(スペイン)、ヴィッセル神戸、ヴォルフスブルク(ドイツ)、川崎フロンターレ、FC東京、ジュビロ磐田、東京ヴェルディなどを渡り歩き、昨季古巣のC大阪で現役を引退。現在はサッカーの試合解説やバラエティー番組出演など精力的に活動している。

 そんななか、大久保氏は自身の公式インスタグラムを更新。「橙利(三男)からこれ気持ちいいよって言われてやったんやけどめちゃくちゃ気持ちいいから鼻に入れてやったぜ!! 気持ち良かった」と綴り、おもちゃを指で押して、中から出て来た丸い部分を鼻に入れおふざけの様子を公開した。

 このお茶目な投稿にファンからは「笑ってしまった」「面白すぎ笑」「三男センスありありやな」「何してんすか(笑)」「カワイイ?」「ウケるんですけど」「おもろいやないですか」「最高っ」「それ何??」「レジェンドの無駄遣い」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング