神戸イニエスタに待望の第5子誕生 「素晴らしい日」報告に国内外の選手たちから祝福続々

神戸MFアンドレス・イニエスタ(写真は昨シーズンのもの)【写真:徳原隆元】
神戸MFアンドレス・イニエスタ(写真は昨シーズンのもの)【写真:徳原隆元】

「Olympia」と名付け、「僕たちは待っていた」と歓迎

 J1ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが、2月26日に自身の公式インスタグラムを更新。「オリンピア」と名付けた第5子の誕生を報告した。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 イニエスタは2月21日、自身のSNSでお腹の大きくなった妻アンナ・オルティスさんの写真をアップ。24日には、クラブから家庭の事情により一時帰国が発表されていた。

 そのなかで、イニエスタは白いロンパースをまとった赤ちゃんの写真をインスタグラムに載せ、新たに誕生した第5子と妻アンナさんへ祝福の言葉を添えた。

「ようこそ、Olympia(オリンピア)! 僕たちは君を待っていた! そして、僕たちのスーパーママ、ありがとう! 素晴らしい日だ」

 これには、神戸の同僚であるモンテネグロ代表FWステファン・ムゴシャが「おめでとう」とコメントしたほか、スペイン1部FCバルセロナ所属歴のあるイタリア1部ウディネーゼのスペイン代表FWジェラール・デウロフェウやイングランド1部アストン・ビラのフランス代表DFリュカ・ディニュらも反応して祝福していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング