「ドクモで出てそう」「イケイケ」と話題! 中澤佑二氏、成人迎える若者へのメッセージ…若かりし姿にファン驚き

中澤佑二氏の20歳の姿に反響【写真:Getty Images】
中澤佑二氏の20歳の姿に反響【写真:Getty Images】

「成人式から25年」と20歳の頃の自身の姿を公開

 元日本代表DF中澤佑二氏が自身の公式インスタグラムを更新。若かりし頃の自身の写真をアップし、その風貌にファンから「めっちゃかっこいい」「ドクモで出てそう」と反響が広がっている。

 中澤氏は2006、10年のワールドカップ(W杯)に出場。日本代表キャップ110試合を誇る。またJリーグでもJ1通算593試合36ゴールを記録した鉄人センターバックだ。2018年限りで現役生活にピリオド。現在はテレビ出演など活躍の場を広げている。

 そんな中澤が1月8日に自身の公式インスタグラムを更新。翌日に成人式を控えた若者へ向けたメッセージ投稿をアップした。「新成人の皆さん、おめでとうございます これからも精一杯生きろー!!!  #成人式 から25年 #20歳の俺 #なんちゃって高校生 #ボンスタグラム」と添えた写真は、20歳の頃の中澤自身の姿だ。

 風になびいた髪が目立つショットで、カメラ目線が際立つ1枚となっている。これにはファンも「men’s egg感がハンパねぇ」「ドクモで出てそう」「めっちゃかっこいい」「ドタイプ」「モデルのようなカッコ良さ」「絶対に惚れる」「イケイケじゃん」と驚きの声を上げていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング