「髪染めてる」 冨安健洋、黒髪からの“イメチェン”反響 新ヘアお披露目「似合う!」

冨安健洋が “イメチェン姿”を披露【写真:Getty Images】
冨安健洋が “イメチェン姿”を披露【写真:Getty Images】

髪色が一変した姿が明らかに

 イングランド1部アーセナルの日本代表DF冨安健洋が “イメチェン姿”を披露。ヘアカラーが一変した姿に「似合う!」「髪かっこええ」と反響が寄せられている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 冨安は日本代表の一員としてカタール・ワールドカップで3試合に出場(先発1試合)。チーム解散後はアーセナルへ帰還したものの、ハムストリングの問題を抱えていることから12月17日に行われたイタリア1部ユベントスとのテストマッチでメンバー外となっている。

 そんななか、SNS上では冨安のイメチェン姿が話題に。冨安はアーセナルの選手を代表し、東ロンドンのハックニーに拠点を置く総合医療機関「ホマートン・ヘルスケアNHS財団」を訪問。同施設の公式ツイッター上にその様子がアップされたなか、髪色が一変した姿が明らかとなった。

 全体にメッシュを入れた新ヘアスタイルに、ファンからは「髪染めてる」「めちゃくちゃ髪明るい」「似合う!」「かっこええ」といった驚きの声が上がり、雰囲気が大きく変わった冨安の姿が反響を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング