槙野智章、愛妻への熱い誕生日祝福にカタールW杯で“話題の人”からも祝福 「ステキングの称号あげーる!」

神戸でプレーする槙野智章【写真:高橋 学】
神戸でプレーする槙野智章【写真:高橋 学】

槙野が12月17日に誕生日を迎えた妻・高梨臨さんとの2ショットをSNSに掲載

 ヴィッセル神戸の元日本代表DF槙野智章が自身の公式インスタグラムを更新。2018年2月に結婚した妻で女優の高梨臨さんの誕生日を祝福し、カタール・ワールドカップ(W杯)の実況・解説で“共演”したテレビ朝日の寺川俊平アナウンサーからも「ステキングの称号あげーる!」とコメントが届いている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 槙野は今季開幕前に浦和レッズから神戸へ移籍。チームが残留争いに巻き込まれる苦しいシーズンを送ったなか、自身は怪我の影響もあってコンスタントに出番を重ねられず、移籍1年目はJ1リーグ戦で16試合1ゴールにとどまった。

「ABEMA」でカタール・ワールドカップ(W杯)の解説を務めるなど、多忙なオフを送っている槙野。12月17日には、インスタグラムで「妻よ」と綴り、2018年2月に結婚した妻で女優の高梨臨さんとの仲睦まじい2ショットを計3枚アップしている。

「誕生日おめでとう。最高に一緒に居て面白いぜ!! 毎日色んな刺激もらってます。これからも宜しく」

 12月17日は高梨さんの34歳の誕生日。槙野らしく、ストレートで思いの詰まったメッセージは大きな反響を呼んでおり、カタールW杯で元日本代表MF本田圭佑との絶妙な掛け合いの実況で話題となっているテレビ朝日の寺川俊平アナウンサーも、「ステキングの称号あげーる! おめでとうございます!」とコメント。ほかにも、「おめでとうございます! 1枚目槙野さん合成に見える笑笑」「槙野さんの顔が合成みたい」など、写真自体にもファンから多くの反応が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング