【W杯】本田圭佑、フランスVSモロッコ「なんで投げ銭ないの?」に共感の声 「ほんとこれ」「確かに笑」

本田圭佑が準決勝の一戦に言及【写真:徳原隆元(FOOTBALL ZONE特派)】
本田圭佑が準決勝の一戦に言及【写真:徳原隆元(FOOTBALL ZONE特派)】

自身のツイッターで白熱の一戦をツイート

 本田圭佑が自身のツイッターを更新。カタール・ワールドカップ(W杯)準決勝のフランス代表対モロッコ代表の一戦に関して、「感動の試合。なんで投げ銭のサービスないの?」とツイートすると、ファンからは「ほんとこれ」「めちゃ同じ気持ち」と共感の声が上がっている。

 準決勝のフランス対モロッコの一戦は、前回王者フランスが2-0で制し、2大会連続となる決勝進出を果たした。モロッコは敗れたものの、フランス相手に一歩も引かず、最後までインテンシティーの高い試合を展開。迫力に満ちた球際の攻防など、見応え十分の好ゲームとなった。

 試合中、自身のツイッターを更新し、「フランスvsモロッコは今回のW杯で1番面白い」「前半終了 体感時間15分。これよこれ」などと呟いた本田。白熱の展開となった一戦を受け、フランスが2-0とリードした後半40分には「感動の試合。なんで投げ銭のサービスないの?」とツイートした。

 これにはファンからも「めちゃ同じ気持ち」「ほんとこれ」「確かに笑」「オモロ」などと、共感の声が寄せられていた。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング