乾貴士、野球界の“レジェンド”と「最高すぎる時間でした!」 ファン驚き「豪華すぎる」「ホントすごいメンバー!」

乾貴士が球界レジェンドたちとの食事会を報告【写真:Getty Images】
乾貴士が球界レジェンドたちとの食事会を報告【写真:Getty Images】

斎藤隆氏、松井稼頭央氏、斉藤和巳氏、五十嵐亮太氏との写真も公開

 清水エスパルスの元日本代表MF乾貴士が、公式ツイッターを更新。野球界の“大物”たちと「ご飯に行かしてもらいました」と報告している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 乾はセレッソ大阪の一員としてシーズンをスタートするも、今年6月に両者合意の下で契約を解消して退団。J2ファジアーノ岡山での練習期間を経て、7月22日に清水への完全移籍が決定。8月27日に行われたJ1リーグ第27節京都サンガF.C.戦(1-0)で移籍後初ゴールを決めるなど、10試合に出場した。

 そんな乾が12月8日、「この間、凄すぎる方達とご飯に行かしてもらいました」と綴り、ツイッターに写真を投稿。斎藤隆氏、松井稼頭央氏、斉藤和巳氏、五十嵐亮太氏という野球界のレジェンドたちとの5ショットを公開している。

 投稿では「野球好きの俺からしたらほんまに最高すぎる時間でした!! 皆さん、良い人すぎました ありがとうございました!!」と続け、「これからの野球界も楽しみやー」と結んでおり、ファンからは「豪華すぎる組み合わせだぁ!」「最高のメンバーですね!」「ホントすごいメンバー!」などの声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド