J1湘南、G大阪からMF小野瀬康介を完全移籍での加入を発表 「新しい環境でプレーすることに非常にワクワクしています」

湘南が小野瀬康介の加入を発表【写真:Getty Images】
湘南が小野瀬康介の加入を発表【写真:Getty Images】

2022シーズンは公式戦29試合で3ゴールを記録

 J1湘南ベルマーレは11月25日、2023シーズンよりガンバ大阪からMF小野瀬康介が完全移籍で加入することを発表した。同氏は「新しい環境でプレーすることに非常にワクワクしています」とコメントしている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在29歳の小野瀬は横浜FCのユース出身。2011年8月7日のJ2リーグ第3節水戸ホーリーホック戦(1-0)でクラブ最年少トップデビューを果たした。16年まで横浜FCに在籍したのち、17年よりレノファ山口FCへ完全移籍。18年からはG大阪に籍を移し、2022シーズンは公式戦29試合で3ゴールを記録していた。

 小野瀬のコメント全文は以下のとおり。

「湘南ベルマーレに加入することになりました、小野瀬康介です。ガンバ大阪時代もお世話になった山口智監督の下、湘南のために全力で戦います。新しい環境でプレーすることに非常にワクワクしていますし、ファン、サポーターの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!」

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング