横浜FMのマスカット監督、来季続投を発表 シーズンを通してトップ争い、3季目指揮へ

クラブが公式リリース
J1横浜F・マリノスは10月25日、ケヴィン・マスカット監督との契約を更新し、来季もトップチームの指揮を執ることに合意したと発表した。
【注目】シーズン30点は堅い」 柿谷曜一朗が選ぶ“ドリームチーム”と『Jクラ』で対戦できる企画がスタート
マスカット監督は、オーストラリア1部メルボルン・ビクトリーのアシスタントコーチと監督、ベルギー1部シント=トロイデンの監督を経て、2021年に横浜FMの監督に就任。昨季は2位(24勝7分7敗)でシーズンをフィニッシュし、今季はシーズンを通してトップ争いを演じ、2試合を残して首位に立っている。
(FOOTBALL ZONE編集部)
page 1/1













