GK特番! 権田修一×日向坂46影山優佳が特別対談、日本の守護神が「ちょっと待って」と動揺の理由は?

日向坂46の影山優佳さんと清水の日本代表GK権田修一【(C)AbemaTV,Inc.】
日向坂46の影山優佳さんと清水の日本代表GK権田修一【(C)AbemaTV,Inc.】

「ABEMA」のW杯特別番組で日向坂46影山さんが日本代表GK権田を直撃

 2022年カタール・ワールドカップ(W杯)全試合を生中継する「ABEMA」が、10月9日夜24時25分より、W杯特別番組「FIFA ワールドカップ64~GKは面白い! 日本の守護神・権田×影山優佳~」を放送いたします。

 テレビ朝日との共同制作の番組で、10月9日の放送では、現役日本代表の清水エスパルスGK権田修一と、日向坂46の影山優佳さんによる特別対談が行われた。

“アイドルの枠を超えた分析力”と評判の影山さんが日本代表の素顔に迫る「Blue Meeting」のコーナーで、かねてから影山さんが希望していた“GK特集”が実現。具体的な過去のプレーにも触れながら、「GKを始めたきっかけは?」「仲のいい選手は?」とサッカートークで盛り上がるとともに、「奥様との馴れ初めは?」「プロポーズはどちらから?」などプライベートに迫る質問も。権田の本音や意外な一面が垣間見えるエピソードが多数飛び出す。

 さらに、影山さんは日本代表のユニフォーム姿に着替え、実際に権田の凄さを体験する体当たり取材も実施。“日本の守護神”を相手に、ゴールを奪えるのか。サッカー経験もある影山さんが魅せた足さばきも見どころだ。

 番組の最後には、権田へ予想外の人物からサプライズが飛び出す場面も。まさかの展開に「だるっ(笑)」「ちょっと待って」など、ここでしか見られない動揺した権田の表情にも注目が集まる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング