「お似合い」 デ・ブライネ、謎の韓国美女と試合直後に“照れくさそう”な記念撮影 「羨ましい」「美しい」と反響

シティでプレーするMFデ・ブライネ【写真:ロイター】
シティでプレーするMFデ・ブライネ【写真:ロイター】

マンU戦で6-3と圧勝、デ・ブライネと韓国の人気女性歌手ソンミとの撮影に脚光

 イングランド1部マンチェスター・シティが、現地時間10月2日のプレミアリーグ第9節マンチェスター・ユナイテッド戦で6-3と圧勝。その試合後、ベルギー代表MFケビン・デ・ブライネが謎の韓国美女と撮影して話題を呼んでいる。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 試合はノルウェー代表FWアーリング・ブラウト・ハーランド、イングランドMFフィル・フォーデンがそれぞれハットトリックを達成。圧倒的な破壊力を見せつける形でシティが6-3の撃ち合いを制した。

 そんななか、試合後にデ・ブライネと謎の美女が一緒に撮影した写真に注目が集まっている。スポーツ・芸能総合サイト「マイデイリー」は「歌手ソンミがケビン・デ・ブライネと会って撮影」と記し、その相手が韓国の人気女性歌手ソンミであると紹介した。

 記事では「シティのファンとして有名なソンミがティハド・スタジアムで生観戦」と記しつつ、「ソンミは試合を終えて出てきたデ・ブライネと一緒に記念写真をし、自分のSNSにアップ。デ・ブライネは照れくさそうな笑みでソンミのそばに立った」と2人の様子も描写している。

 ソンミは自身のインスタグラムで「今日の試合に招待してくれたシティに感謝します。私が今ここにいるということが信じられない」と感謝。シティ公式ツイッター韓国語版やスポーツチャンネル「SPOTV NOW」公式インスタグラムでも2ショットが紹介されると、ファンから「羨ましい」「お似合い」「ゴージャス」「美しい!」などの声が上がっていた。

 ユナイテッド戦で絶妙なパスから2アシストをマークしたデ・ブライネ。ゴールラッシュを演出したプレーメーカーの意外な撮影相手に反響が広がっているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング