ロナウドが早くもタイトル獲得宣言! 2カ月ぶりに復帰したエースの活躍でレアル開幕3連勝

ロナウドは「今季は僕らが勝つ」と断言

 試合直後、クラブ公式サイトにロナウドの喜びの声が記されている。

「とても素晴らしい気分で幸せだよ。僕はちょっとの瞬間だけナーバスになったが、ケガした後では通常のことだ。僕たちは勝てたし、なおかつ得点も決められたから幸せだよ。僕はできる限りすべてのトロフィーを手にしたいし、リーガを勝ち取ることを愛している。チームはいい方向にまとまって進んでいくはずだ。良いスタートを切ったし、このまま続けていきたい。長い戦いになるけど、今季は僕らが勝つと確信している」

 この日、先発3トップはロナウド、ベイル、FWアルバロ・モラタで、後半21分にロナウドはFWカリム・ベンゼマと交代でお役御免となり、「BBCトリオ」揃い踏みとはならなかった。しかし、第3節にして早くも“タイトル獲得宣言”を口にしたCR7は、手応えを感じているようだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

【関連記事①】 「比較しているのはマドリードの人だけ」 シャビが“メッシvsロナウド”論争を一刀両断! 

 

【関連記事②】 FIFAから補強禁止処分のレアルとアトレチコ バルサのエンリケ監督が「受け止めろ」と一喝

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング