元日本代表MF加藤恒平がJ2琉球に加入「チームの目標は明確で覚悟を決めて来ました」

加藤恒平がFC琉球に加入【写真:Getty Images】
加藤恒平がFC琉球に加入【写真:Getty Images】

直近はタイでプレー

 J2のFC琉球は8月12日、日本代表選出歴のある33歳のMF加藤恒平を獲得したことを発表した。契約報酬の一部はFC琉球が発行した暗号資産FCRコインにて支払われるという。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 加藤は2012年にFC町田ゼルビアでキャリアをスタート。その後、モンテネグロ、ポーランド、ブルガリア、日本、ポーランド、ジブラルタル、モンテネグロ、ポルトガル、タイと渡り歩いてきた。

 2017年5月には、当時ヴァヒド・ハリルホジッチ監督が率いていた日本代表に初選出された経験も持つ。

■加藤恒平コメント

「この度FC琉球に加入することになりました、加藤恒平です。チームの目標は明確で、それに対して少しでも力になれるように覚悟を決めて来ました。それが伝わるようなプレーが出来るようにしっかり準備をして、なるべく早くチームに溶け込めるように頑張ります。ファンの皆さんの前でプレー出来るのを楽しみにしています。よろしくお願いします!」

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング