「ゴルフ上手いし顔もいい」 大久保嘉人、大物俳優・反町隆史さんとの“コラボ”報告で反響「かっこいい」

昨季限りで現役引退をした大久保嘉人氏【写真:Getty Images】
昨季限りで現役引退をした大久保嘉人氏【写真:Getty Images】

反町隆史さんは大久保氏がサッカー監修する「オールドルーキーに出演」

 昨季限りで現役を引退した元日本代表FW大久保嘉人氏が自身のツイッターを更新。大物俳優・反町隆史さんとの豪華2ショットを披露している。

 大久保氏は2001年にセレッソ大阪でJリーグデビューを飾り、以降はマジョルカ(スペイン)、ヴィッセル神戸、ヴォルフスブルク(ドイツ)、川崎フロンターレ、FC東京、ジュビロ磐田、東京ヴェルディなどを渡り歩き、昨季古巣C大阪で現役を引退。現在はサッカーの試合解説やバラエティー番組出演など精力的に活動している。

 そんななか、大久保氏は自身の公式ツイッターを更新。「少し前に反町隆史さんと2人でゴルフ行ってきましたー」と綴り、大物俳優との2ショットを披露した。

 大久保氏は現在放送中の日曜劇場「オールドルーキー」でサッカー監修を担当し、主演の綾野剛さんへの指導も行っている。反町さんも同ドラマでスポーツマネジメント会社社長役を演じており、その縁もあって“ゴルフ会”が実現したようだ。

「ゴルフ上手いし顔もいいし勝ち目なし。でもね、肌の色はオレの勝ち!笑」

 大久保氏の投稿には、元日本代表MF福西崇史氏が「社長~」と反応したほか、ファンからも「素敵な2人」「反町さんじゃないですか」「かっこいい」「ゴージャスな組み合わせ」と多くの反応が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング