「かっこいい」 松井大輔がイメチェン、散髪後の“ニューヘアショット”にファン「すごくイケおじ」

Y.S.C.C.でプレーするMF松井大輔【画像はクラブ公式のスクリーンショットです】
Y.S.C.C.でプレーするMF松井大輔【画像はクラブ公式のスクリーンショットです】

ツイッターを更新し、「髪切りましたー」とツイート

 プロサッカー・プロフットサル選手としての二刀流に挑戦するJ3・Y.S.C.C.横浜の元日本代表MF松井大輔が、自身のツイッターを更新。「髪切りましたー」と“イメチェン”を報告している。

 41歳の松井は、一昨年の9月にYS横浜のフットサルチームと契約。さらに今年1月、フットサルチームに22-23シーズンもそのまま籍を残しながら、J3に所属するサッカーチームとも契約し、プロサッカー・プロフットサル選手としての二刀流に挑戦している。

 プロサッカー選手としては、4月16日のJ3第6節・長野パルセイロ戦(0-1)で途中出場で今季初めてピッチに立ち、ここまでリーグ戦4試合に出場。チームは現在、最下位と苦しい状況が続くなかで、実績豊富な松井の力に期待が寄せられる。

 そんななか、自身のツイッターを更新。「髪切りましたー」と綴りつつ、散髪後の姿が収められた4枚の写真がアップされている。写真では半袖Tシャツ・短パン姿の出で立ちで収まり、髪を横に流したセットとなっている。ファンからは「うわーかっこいい」「すごくイケおじだな」といった声が寄せられ、“イメチェン”姿にさっそく熱視線が注がれていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング