「ロマンチック」 メッシ、代表活動中に“寂しい思い”を吐露 妻&子供との手つなぎに「美しい」と反響

アルゼンチン代表FWリオネル・メッシ【写真:ロイター】
アルゼンチン代表FWリオネル・メッシ【写真:ロイター】

6月1日のイタリア戦で2アシスト、5日エストニア戦で1人5得点の活躍

 フランス1部パリ・サンジェルマン(PSG)のアルゼンチン代表FWリオネル・メッシは、自身の公式インスタグラムを更新。妻アントネラ・ロクソと子供たちと手を繋いでいる写真を投稿。ファンからは「ロマンチック」「美しい」と話題を呼んでいる。

 メッシは昨年夏、長年過ごしたスペインの強豪バルセロナとクラブの財政難もあり契約満了に。今季からPSGでプレーをして、公式戦34試合で11得点15アシストを記録した。

 メッシは、6月1日に行われたコパ・アメリカ2020王者のアルゼンチン代表とEURO2020王者のイタリア代表が対戦した「FINALISSIMA(フィナリッシマ)2022」の試合に出場し2アシストを記録しチームの勝利に貢献した。さらに5日に行われた国際親善試合のエストニア戦では、1人で5得点を奪う活躍も見せている。

 そんななか、メッシは自身の公式インスタグラムで「あなたが恋しい。みんなに会いたい」と代表活動中で会えておらず寂しい思いを綴り、妻アントネラさんと子供たちと手を繋いでいる写真を投稿した。

 この投稿には「ロマンチック」「王室のカップル」「美しい」「素敵な家族」「レオ、なんてかわいい」「最高」といった声が寄せられている。また、妻のアントネラさんも「私たちはもっと(寂しい、会いたい)よ」と反応している。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング