「ステキな奥様」「お似合いの二人」 新潟24歳Jリーガー、“幸せオーラ満開”の入籍報告が反響「可愛い」

新潟でプレーするMF高宇洋(写真は昨季のもの)【写真:Getty Images】
新潟でプレーするMF高宇洋(写真は昨季のもの)【写真:Getty Images】

新潟MF高宇洋が入籍報告、クラブSNSでは夫婦2ショット公開

 J2アルビレックス新潟は5月27日、MF高宇洋の入籍を報告。クラブの公式SNSでは夫婦2ショットの写真が公開され、ファンからは祝福の声が多数寄せられるとともに、「ステキな奥様」「奥さんめっちゃ可愛い」といったコメントも上がるなど、反響が広がっている。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 24歳の高は2017年に市立船橋高からガンバ大阪へ加入後、レノファ山口FCへの期限付き移籍(19~20年)を経て、21年に新潟へ完全移籍。昨季はJ2リーグ戦41試合、2年目の今季はここまで16試合に出場しているなか、5月26日に入籍したことを報告していた。

 クラブを通じて「かねてからお付き合いしていた方と入籍いたしました。これからも感謝の気持ちを忘れずに、自分を支えてくれる妻のためにもより一層真摯にサッカーに向き合っていきます」とコメントを寄せるとともに、クラブの公式ツイッター上には夫婦での2ショットが公開されている。

 新妻とともに笑顔で収まった1枚に、ファンからは祝福コメントが殺到。「ステキな奥様」「お似合いのお二人」「奥さんめっちゃ可愛い」「これまた美人な奥さん」「奥様、とっても可愛らしい」との声も寄せられ、幸せオーラ満開の夫婦2ショットが反響を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング