「似合います」「可愛いです」 テレ朝・三谷紬アナ、J3松本ユニ姿で“山雅アピール”

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

担当する「ラブ!!Jリーグ」内の企画で松本山雅FCにスポットライト

「ラブ!!Jリーグ」に出演するテレビ朝日の三谷紬アナウンサーが自身のSNSを更新。J3松本山雅FCのユニフォームに袖を通した姿を披露し、「祖父母の実家が松本ということもあり、少し馴染みのあるチームです」と綴っている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 三谷アナは今年4月にスタートした、Jリーグの魅力を“初心者”や、かつてサッカーに熱狂した“親世代”に向けたい!というコンセプトの番組「ラブ!!Jリーグ」に出演中。Jリーグ大好きアナウンサーとして広く知られている。

 そのなかで、三谷アナはインスタグラムで「ラブ!!Jリーグ」のスタジオで、「結集 – KESSHU-」をコンセプトに、Jリーグ昇格初年度の2012年のユニフォームカラー「フェアウェイグリーン」を ベースに、山雅に関わる多くの人たちの想いをドット柄のグラデーションで表現した松本の今季ホームユニフォームを着こなした写真を3枚アップした。

「今回のご当地Jは『松本山雅FC』。祖父母の実家が松本ということもあり、少し馴染みのあるチームです。サポーターの皆さんが温かく、街の至る所に山雅のポスターがあるんですよね」

 この投稿には、ファンから「可愛いです」「緑色のユニフォームにも似合いますね」「カッコ良い!」といったコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング