山口蛍、おしゃれに“ペアルック”を満喫 愛犬と神戸港散歩「ACL前にクロとリフレッシュ」

神戸MF山口蛍【写真:高橋 学】
神戸MF山口蛍【写真:高橋 学】

山口蛍が公式インスタグラムで愛犬との散歩姿を公開

 J1ヴィッセル神戸に所属するMF山口蛍が自身の公式インスタグラムを更新した。神戸港を愛犬のクロとお散歩している様子を公開。“ペアルック”ショットを投稿している。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 現在31歳の山口は2009年から15年までセレッソ大阪でプレー。15年12月からドイツのハノーファーへ移籍するも、半年後にC大阪へ復帰した。19年から神戸に在籍し、昨季はリーグ戦32試合5ゴールの活躍を見せ、チームも史上最高の3位でシーズンを終えた。だが、今季はここまでJ1リーグ10試合で4分6敗と未勝利。4月8日にミゲル・アンヘル・ロティーナ新監督が就任した。山口はここまでJ1リーグ戦でフル出場して1ゴールを挙げているものの、4月19日のAFCチャンピオンズリーグ(ACL)傑志(香港)戦を足がかりにチームとして浮上したいところだ。

 そんななか、山口はACL出発前に愛犬と楽しい時間を過ごしたという。「ACL前にクロとリフレッシュ#山口クロ#何気にペアルック」。黒のラグビーシャツに黒のハーフパンツを合わせ、神戸港で犬用のバギーを押して愛犬とともに散歩する様子を公開。愛犬クロも緑のラグビーシャツを着ている。

 おしゃれな散歩でよいリフレッシュをした山口がACLの舞台で飛躍する姿に期待が懸かる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング