G大阪GK東口、ジュニアユース時代の“髪型激変”にファン驚き 「中3何があった」「かわいい」

怪我で離脱のGK東口順昭(写真は昨季のもの)【写真:Getty Images】
怪我で離脱のGK東口順昭(写真は昨季のもの)【写真:Getty Images】

怪我で離脱中のG大阪GK東口が自身のSNSで中学時代の顔写真付き「選手証」をアップ

 J1ガンバ大阪のGK東口順昭は右膝内側半月板損傷により戦線離脱しているなか、4月7日に自身の公式インスタグラムを更新。G大阪ジュニアユース時代の「選手証」を3枚公開し、幼い姿にファンから「今と変わらん」「面影がある!」などとコメントが寄せられている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 G大阪は3月15日、東口の右膝内側半月板損傷とともに、同日に手術を実施したことを合わせて発表。同19日には自身のSNSで横断幕などが掲げられたスタンドの様子に加え、ファンからのメッセージが綴られた弾幕を紹介しつつ、「1日でもはやくサッカーがしたいです」と本音を吐露。ファンからも心配の声や、励ましの言葉が数多く送られていた。

 そんな東口は今月7日に自身の公式インスタグラムを更新し、G大阪ジュニアユース(中学校)時代の顔写真付き「選手証」を計3枚公開。「懐かしいの出てきた 中1→中2→中3 成長してるなー」と紹介した。

 最初の2枚はストレートの髪型だったが、中学3年生と思われる3枚目では髪を立て“イメチェン”した姿も。これにはファンも「今と変わらん」「面影がある!」「中3の髪型新鮮でかわいいです」「眉毛がだんだん細くなってる」「中3何があった」「急にヤンキーなった笑」と反応している。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング