「騙された〜!」 大久保嘉人、C大阪ユニフォーム着用で“現役復帰”宣言…ファン「マジで復帰してほしい」

昨季限りで現役引退をした大久保嘉人氏【写真:Getty Images】
昨季限りで現役引退をした大久保嘉人氏【写真:Getty Images】

大久保氏がエイプリルフールに“現役復帰”のジョークを披露

 昨季限りで現役を引退した元日本代表FW大久保嘉人氏が、エイプリルフールの4月1日に自身のSNSを更新した。「現役復帰しまーす!」と記し、上は古巣セレッソ大阪のユニフォーム、下にはジーンズとスニーカーという姿を披露。お茶目なジョーク投稿にファンや元日本代表MFが反応している。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 大久保氏は2001年にC大阪でJリーグデビューを飾り、以降はマジョルカ(スペイン)、ヴィッセル神戸、ヴォルフスブルク(ドイツ)、川崎フロンターレ、FC東京、ジュビロ磐田、東京ヴェルディなどを渡り歩き、昨季古巣C大阪で現役を引退。現在はサッカーの試合解説やバラエティー番組出演など精力的に活動している。

 そんななか、大久保氏はエイプリルフールの4月1日に自身の公式インスタグラムを更新し、「現役復帰しまーす!セレッソ大阪の大久保嘉人です。途中加入ですが、チームの力になれるよう、まずは走り込みから!頑張ります!#セレッソ大阪 #ヨドコウ桜スタジアム #エイプリールフール #yoshito13」(原文ママ)と記し2枚の写真をアップ。「ヨドコウ桜スタジアム」のピッチの中で、上はC大阪のユニフォーム、下にはジーンズとスニーカーという出で立ちでの姿を披露している。

 リアルさもあるジョークに元日本代表で昨季からC大阪に復帰したMF乾貴士も「この体じゃやばいです(泣き笑いの絵文字)」と反応。ファンも「騙された〜!」「リアルにめちゃめちゃ喜んでしまった」「マジで復帰してほしいです」「なんか太った?」「本気で復帰して下さい」などの声が寄せられ、反響が広がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング