「10年間で最高のストライカーの一人」 ルーニーがイブラとの“マンU最強2トップ”結成を熱望

「彼と一緒にトレーニングするのが楽しみ」

「彼はこの10年間でフットボール界最高のストライカーの一人だからね。彼はプレーしたすべての場所で常にトロフィーを獲得してきた。強烈なキャラクターだ。彼と一緒にトレーニングするのが楽しみだ。僕らは素晴らしいパートナーシップを築けると思う」

 イブラヒモビッチは調整のため中国ツアーには帯同していない。イングランド代表とスウェーデン代表で、それぞれ歴代最多得点記録を持つ偉大なストライカーの初共演は、7月30日にイブラの母国スウェーデンのヨーテボリで行われるガラタサライ戦以降になると予想されている。2人はピッチで華麗なハーモニーを奏でることができるのだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド