「みんなスタイル良すぎ」 鹿島7人衆のシックな「オフィシャルスーツ」ショットにファン興奮「素敵」

鹿島が「2022オフィシャルスーツ」を着用した選手たちの様子を公開(写真はイメージ)【写真:Getty Images】
鹿島が「2022オフィシャルスーツ」を着用した選手たちの様子を公開(写真はイメージ)【写真:Getty Images】

鹿島が「NEWYORKER」が手掛ける「2022オフィシャルスーツ」を着用した選手らの姿を公式SNSにアップ

 J1鹿島アントラーズが公式インスタグラムを更新し、選手&スタッフ7名の「2022オフィシャルスーツ」着用ショットをアップ。ファンからは「かっこいい!」「スーツお似合いです」「現役選手のふりしてる方いますけど…」など、さまざまな反応が寄せられている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 2月のリーグ開幕戦(対ガンバ大阪/3-1)で白星スタートを切った鹿島は、第2節で川崎フロンターレ相手に0-2と敗れるも、その後は3連勝(柏レイソル/1-0、ヴィッセル神戸/2-0、湘南ベルマーレ/2-1)。現在リーグ3位と、まずまずの序盤戦となっている。

 そんななか、クラブの公式インスタグラムでオフィシャルサプライヤー「NEWYORKER」が手掛ける「2022オフィシャルスーツ」を着用した選手たちの写真をアップ。「今年はブラックでスタイリッシュに」と綴られた写真には、MF土居聖真やGKクォン・スンテ、FW鈴木優磨、MFディエゴ・ピトゥカらのスタイルショットが添えられている。

 この投稿にファンからは「かっこいい!」「みんなスタイル良すぎ」「素敵です」「スーツも似合いますね」「逃走中のハンターに見えるような…笑」「映画のポスターかと思いました!」といった賛辞のコメントが集まっている。

 また、7人が映る写真にはクラブのレジェンドで現在は鹿島のクラブ・リレーションズ・オフィサー(C.R.O)を務める中田浩二氏も参加。「しれっと現役選手のふりしてる方いますけど…(笑いの顔文字)」「浩二さん(泣き笑いの絵文字)」との反応も寄せられた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング