浦和ユンカーが激写、同胞助っ人の“日本アニメ服姿”へ「好感度爆上がり」「嬉しい」と反響

浦和デンマーク人DFアレクサンダー・ショルツとFWキャスパー・ユンカー(ユンカーは昨季のもの)【写真:高橋 学】
浦和デンマーク人DFアレクサンダー・ショルツとFWキャスパー・ユンカー(ユンカーは昨季のもの)【写真:高橋 学】

「ワンピース」Tシャツを着用したショルツの私服姿をユンカーが公開

 浦和レッズに所属するデンマーク人FWキャスパー・ユンカーが自身のSNSを更新。同胞DFアレクサンダー・ショルツの私服姿を公開すると、ファンから「なんだか嬉しい」「好感度さらに爆上がり」などの声が上がり、注目されている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 昨年4月に浦和と契約したユンカーは、Jリーグ挑戦1年目で公式戦32試合16ゴールと活躍。一方のショルツは、昨年夏に加入後、安定感が光る守りで最終ラインを支え、リーグ戦15試合に出場した。

 ともに来日2年目となる新シーズンに臨んでいるなか、ユンカーが自身のSNSを更新。「ショルツのファッションセンス」と綴り、ショルツの私服姿を公開している。

 ニット帽を被ったショルツは、グレーのTシャツを着用。そのTシャツの前面には、日本のテレビアニメ「ワンピース」の絵柄がプリントされており、ユンカーの投稿には「やっぱり@OnePieceAnimeの大ファン」とも綴られている。

 ファンからは「好感度さらに爆上がり笑」「なんだかとても嬉しい」「ワンピファンとか余計に好感度アップ」「余計に応援したくなる」「誰推しなんやろ」などの声が上がり、反響が寄せられた。

 浦和新加入会見時に日本語で「よろしくお願いします」という言葉を発し、日本文化への興味も語っていたショルツ。そんな“日本通”助っ人の出で立ちに、熱視線が注がれていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング