大久保嘉人、“シャリ4つ”巨大寿司に「二度見した」と驚き 「何これ」「すごいボリューム」と話題

昨季限りで現役引退をした大久保嘉人氏【写真:Getty Images】
昨季限りで現役引退をした大久保嘉人氏【写真:Getty Images】

〆に頼んだ巨大天ぷら寿司の写真を公開

 昨季限りで現役を引退した元日本代表FW大久保嘉人氏が自身のSNSを更新。「〆にと思って頼んだらシャリ4つもあるやん」と綴り、巨大天ぷら寿司の写真を公開するとファンからは驚きの声が上がっている。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 大久保氏は2001年にセレッソ大阪でJリーグデビューを飾り、以降はマジョルカ(スペイン)、ヴィッセル神戸、ヴォルフスブルク(ドイツ)、川崎フロンターレ、FC東京、ジュビロ磐田、東京ヴェルディなどを渡り歩き、昨季に現役を引退。現在はサッカーの試合解説やバラエティー番組出演など精力的に活動している。

 そんな大久保氏が自身の公式インスタグラムを更新。食事中の一コマとして「〆にと思って頼んだらシャリ4つもあるやん これは想像もしてなかったから二度見したよね」と綴り、シャリの上に巨大な天ぷらが乗った寿司の写真を添えている。

 これには、大久保本人も面を食らったようだが「でも美味しかったからペロリでした」と、巨大天ぷら寿司を平らげたことを報告。インパクト十分の寿司に対し、ファンからは「なんだこれは すごいボリューム」「何ですかこれ」といった驚きの声が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング