田中順也×柏木陽介、宮崎での必勝祈願ショットで軽快やり取り「はしゃいだ写真で恥ずかしいな。笑」「気持ちがまだまだ若いからね」

今季から岐阜でプレーするFW田中順也(写真は2020年)【写真:Getty Images】
今季から岐阜でプレーするFW田中順也(写真は2020年)【写真:Getty Images】

岐阜FW田中順也が柏木と青島神社を訪れた様子を公開

 J3のFC岐阜に移籍した元日本代表FW田中順也が、自身のインスタグラムを更新。宮崎キャンプ中に青島神社で必勝祈願したことを報告するとともに、「とてつもないパワースポットでした!」と写真をアップしている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在34歳の田中は、2010年に順天堂大学から柏レイソルへ加入。ポルトガル1部スポルティングCPへの移籍、柏復帰を経て、17年から昨季までの5年間はヴィッセル神戸に在籍し、天皇杯優勝(19年度)を経験した。

 昨年12月末で神戸を退団後、岐阜への完全移籍が決定。現在は2月10日から宮崎県内で行われているキャンプに参加するなか、宮崎の名所である青島神社に足を運んだ際の写真をアップしている。

「青島神社に @yosuke_kashiwagi(柏木陽介のアカウント)と必勝祈願してきました! @fcgifu にとって最高の年になりますように それにしてもとてつもないパワースポットでした!」

 投稿では、一緒に現地を訪れた柏木との2ショットや絵馬などが収められており、柏木が「おじさんやのにはしゃいだ写真で恥ずかしいな。笑」と反応。田中も「気持ちがまだまだ若いからねw」と返しており、チームの雰囲気も良いようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング