「おっしゃれぇぇ」 元日本代表MF柏木、“無地系”私服の全身ショット公開 Jリーガーらも喝采

岐阜でプレーするMF柏木陽介【写真:ⓒKaz Photography / FC GIFU】
岐阜でプレーするMF柏木陽介【写真:ⓒKaz Photography / FC GIFU】

リクエストに応えて私服姿を紹介、岐阜GK松本拓也や福岡FW渡大生らが反応

 J3のFC岐阜と契約更新した元日本代表MF柏木陽介が自身のSNSを更新。「たまには」と私服の全身ショットを投稿し、「なに着てもオシャレ」とJリーガーたちも反応している。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 柏木は2021年3月に11シーズンを過ごした浦和レッズを離れ、岐阜へ移籍。自身初のJ3リーグ挑戦は、怪我の影響もあったなか19試合1ゴールでシーズンを終えた。岐阜は今冬にMF宇賀神友弥(←浦和)、FW田中順也(←ヴィッセル神戸)ら経験豊富な実力者を補強し、注目度が一層高まっている。

 攻撃のタクトを振るう役割に期待が懸かる柏木が「昔みたいに私服も見たいってインスタライブでコメントあったんで、たまには」と記して公式インスタグラムを更新。携帯を手に持ち、鏡越しに撮影した全身ショットを公開している。

 コートを羽織り、無地系で固めた全身コーデを紹介。「でもだいぶ服買わなくなってしまったな。基本無地が好きです。ピチピチが苦手です。最近はスウェットオンリーでオシャレできないか模索中」と記し、ハッシュタグで「#私服 #無地 #柏木陽介オフィシャル後援会」と締めくくった。

 すると岐阜GK松本拓也が「なに着てもオシャレなのが陽介くんです!」と反応し、柏木が「褒めすぎよ」と返信。さらにアビスパ福岡のFW渡大生が「中学生時代からブログに服載せてるところから見てました」とメッセージを送り、「追っかけやん」と軽妙なやり取りを見せた。ファンからも「かっこよすぎ」「おっしゃれぇぇ」などの声が上がっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング