「もうちょっと上手く撮ってよー」 大久保嘉人、絶妙表情のディズニー決定的瞬間ショットが話題

昨季限りで現役を引退した元日本代表FW大久保嘉人氏【写真:Getty Images】
昨季限りで現役を引退した元日本代表FW大久保嘉人氏【写真:Getty Images】

東京ディズニーランドを満喫、キャラクターや半開きの目の写真を投稿

 昨季限りで現役を引退した元日本代表FW大久保嘉人氏が自身のSNSを更新し、東京ディズニーランドに行ったことを報告。何とも言えない表情をしている写真にファンからは「いい顔してますね」「表情最高です」といったコメントが届き、注目が集まっている。

 大久保は2001年にセレッソ大阪でJリーグデビューを飾り、以降はマジョルカ(スペイン)、ヴィッセル神戸、ヴォルフスブルク(ドイツ)、川崎フロンターレ、FC東京、ジュビロ磐田、東京ヴェルディなどを渡り歩き、昨季に現役を引退。サッカーの試合解説やバラエティー番組出演など精力的に活動している。1月26日にインスタグラムで新型コロナウイルス感染を報告後、自宅療養を経て完全復帰したことを明かしていた。

 そんななか、大久保氏が自身の公式インスタグラムを更新し、ディズニーランドへ行ったことを報告。「寒かったけど最高に楽しかったなー。オレの写真もうちょっと上手く撮ってよー」と綴り、キャラクターが描かれた写真などをアップした。また目が半開きで何とも言えない表情をし、乗り物のハンドルを握っている自身の写真も投稿している。

 するとファンから「いい顔してますね」「幸せそのもののお顔ですよ」「ほんわか、いい顔ですね」「表情最高です」と、表情についてのコメントが多数寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド