「先を越されるとは!笑」 鹿島FW上田綺世、モデルとの電撃結婚へ“先輩”Jリーガーが嘆き

鹿島の日本代表FW上田綺世【写真:Getty Images】
鹿島の日本代表FW上田綺世【写真:Getty Images】

モデル・由布菜月さんとの結婚を発表、法政大時代の先輩ディサロ燦シルヴァーノが反応

 鹿島アントラーズの日本代表FW上田綺世が自身のSNSを更新し、モデルの由布菜月さんと結婚することを報告した。この一報に、現役選手から祝福の声が殺到し、大学時代の先輩ストライカーからは「先を越されるとは思わなかったわ!笑」との反応も寄せられている。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 現在23歳の上田は、法政大に在学中の2019年5月に日本代表初選出。同年夏に大学サッカー部を退部し、前倒しで鹿島に加入すると、最終的に1年目はリーグ戦13試合4ゴールの結果を残した。

 21年は東京五輪に出場し、J1リーグ戦では自己最多29試合に出場し、キャリアハイの14ゴールをマーク。今年1月のには日本代表候補合宿に招集された。

 そんななか上田は「私事ですが、ご報告があります。この度、かねてからお付き合いさせて頂いている由布菜月さんと結婚する運びとなりました」と綴り、モデルの由布さんと結婚することを報告した。

 さらに「これからお互い支え合いながら、明るく穏やかな家庭を築いていきたいと思います。まだまだ未熟者の2人ですが、温かく見守っていただけたら幸いです。今後とも応援よろしくお願いします」と記し、幸せムードを窺わせている。

 インスタグラム上には、鹿島のMF土居聖真、MF三竿健斗、東京五輪世代のMF三笘薫(ロイヤル・ユニオン・サン=ジロワーズ)、MF相馬勇紀(名古屋グランパス)、東京五輪で共闘した日本代表キャプテンDF吉田麻也(サンプドリア)らから祝福コメントが寄せられている。

 ほかにも国内外の現役選手から結婚を祝われているなか、法政大時代の先輩ストライカー・ディサロ燦シルヴァーノ(清水エスパルス)も反応。「おめでたい!!!先を越されるとは思わなかったわ!笑」と綴ると、上田が「レレくんごめんね お先です」と返し、軽妙なやり取りを見せていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング