「新しい弟!?」 元日本代表FW田中順也、まるで兄弟「顔濃い」2ショットが話題「似てます」

今季からFC岐阜でプレーするFW田中順也【写真:Getty Images】
今季からFC岐阜でプレーするFW田中順也【写真:Getty Images】

岐阜移籍の田中順也、新戦力FWンドカ・チャールスとの1枚紹介

 J3のFC岐阜へ新加入した元日本代表FW田中順也が自身のSNSを更新。「新しい弟ができた」と“顔濃い”2ショットを公開し、「兄弟にみえるかも」「似てます」と話題を呼んでいる。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在34歳の田中は、2010年に順天堂大学から柏レイソルへ加入。翌年にはキャリアハイとなる13ゴールを挙げるなど活躍し、14年夏にポルトガルのスポルティングCPへ初の海外移籍を果たした。16年に古巣の柏へ復帰後、17年からは神戸でプレーし、在籍5年間で天皇杯優勝を経験した。

 今季から岐阜に移ったなか、「新しい弟ができた」とインスタグラムを更新した田中。Y.S.C.C.横浜から加入した23歳FWンドカ・チャールスとの2ショットを添え、「しかし、顔濃いね」とユーモアたっぷりに綴っている。

 写真は、まるで兄弟のようにも見える2ショットとなっており、ファンも「兄弟にみえるかも」「似てます」「顔の濃さは勝ってて安心しました!」「新しい弟!?」と反応していた。

 田中をはじめ、MF宇賀神友弥ら代表クラスも補強した岐阜。DF橋本和、MF本田拓也、MF柏木陽介らを擁するなか、J3で旋風を巻き起こすのか注目が集まる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング