「嬉しさめちゃ伝わります」 大久保嘉人、コロナ隔離解除を報告 歓喜の自宅中庭“筋トレ”姿に祝福

昨季限りで現役を引退した元日本代表FW大久保嘉人氏【写真:Getty Images】
昨季限りで現役を引退した元日本代表FW大久保嘉人氏【写真:Getty Images】

コロナ感染で自宅隔離、「今日で隔離解除となりました」と復帰

 昨季限りで現役を引退した元日本代表FW大久保嘉人氏が自身のSNSを更新。新型コロナウイルス感染で自宅隔離生活を送っていたなかで隔離解除を報告し、自宅の庭で筋トレに励む様子を公開して話題を呼んでいる。

 大久保は昨季限りで引退し、サッカーの試合解説やバラエティー番組出演など精力的に活動。1月26日にインスタグラムで「PCR検査を受検したところ、1月26日に陽性と判定されました」と報告し、自宅療養のなかで完全隔離飯も紹介していた。

 そんななか2月5日にSNSを更新すると、「おはようございます 今日で隔離解除となりました」と報告。「前日の夜から遠足の前日みたいな気持ちになり朝早くに目が覚めたので走って筋トレまでしちゃいましたよ 外に出て動ける有り難さが染みましたなー。もう休みはいらない。くらいゆっくりできたのでまた頑張ろう」と記し、写真をアップした。

 自宅の中庭にトレーニングウエア姿で登場した大久保氏。バーベルを持ち上げる筋トレシーンなどを届けており、早速身体を動かして汗を流したようだ。ファンから「治って良かった」「隔離生活お疲れ様でした」「嬉しさがめちゃ伝わります」「復活おめでとう!」などのコメントが続々と寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング