元日本代表戦士が勢揃い! 南葛SCの‟新加入組“3ショットが反響「豪華すぎです!!」

南葛SCへ移籍をしたMF関口訓充【写真:Getty Images】
南葛SCへ移籍をしたMF関口訓充【写真:Getty Images】

今季新加入の元日本代表MF稲本潤一、DF今野泰幸と3ショット

 今季から関東1部リーグに昇格した南葛SCに加入した元日本代表MF関口訓充が自身のインスタグラムを更新。同じく新加入の元日本代表MF稲本潤一と同DF今野泰幸との3ショットを公開している。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 関口は2004年に帝京高校から仙台に入団。2011年にはチームの中心として活躍し、J1リーグ戦4位に貢献した。翌12年は28試合3得点の活躍で優勝争いを演じる2位に導く存在感を発揮。13年以降は浦和レッズ、セレッソ大阪でもプレーし、18年から仙台に復帰したなか、昨季までで契約が満了となり退団となっていた。

 そんな関口が自身のインスタグラムで、南葛SCの練習に初参加したことを報告。「まずはJFLに今年絶対あがる!チーム一丸となって頑張りましょう!!葛飾区のみなさん。南葛SCのファミリーのみなさん。応援宜しくお願いします」と改めて新天地のファン・サポーターへ意気込みを記した。

 投稿にはJリーグやA代表で実績を残してきたMF稲本、DF今野との3ショットが添えられており、ファンからは「新加入3ショット豪華すぎです‼️」「葛飾区からJリーグに連れて行ってください」「めっちゃ楽しみにしてます」と、新加入の3選手へ大きな期待が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング