「奥さんの料理美味しそう」 大久保嘉人、コロナ感染“完全隔離飯”に元Jリーガーも驚き「絶対太るやつや笑」

昨季限りで引退した元日本代表FW大久保嘉人氏【写真:Getty Images】
昨季限りで引退した元日本代表FW大久保嘉人氏【写真:Getty Images】

コロナ感染で自宅療養「太らせようとするのは辞めてコロナさん」

 昨季限りでスパイクを脱いだ元日本代表FW大久保嘉人氏は、新型コロナウイルス感染により自宅で隔離生活を送るなか、“完全隔離飯”を公開して「愛情たっぷりのご飯」「奥さんの料理美味しそう」と注目を集めている。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 大久保は昨季限りで現役を引退し、現在はサッカーの解説をはじめ、バラエティー番組にも出演するなど精力的に活動を続けている。1月26日にインスタグラムで「PCR検査を受検したところ、1月26日に陽性と判定されました」と報告していた。

 自宅で療養し、自主隔離を続けているなか、「たくさんメッセージをくださった皆さんありがとうございます おかげさまで元気になりました。自宅では完全隔離。部屋の前にご飯を用意してもらう日々。差し入れを持ってきてくれた方々にも感謝。高熱は出ましたけど何故か食欲MAXで食べて寝てを繰り返して毎日過ごしています」と記して写真をアップした。

 投稿で並んでいるのは隔離中の料理写真だ。「いつもの風邪の時は食欲無くなるのに今回は食欲だけあるのはタチが悪い 太らせようとするのは辞めてコロナさん。。。それでは、あと少し隔離頑張ります」とユーモアたっぷりに締めくくっている。

 元Jリーガーの馬場賢治氏から「絶対太るやつや笑」とメッセージが寄せられた一方、「愛情たっぷりのご飯」「奥さんの料理美味しそう」「デザートまで」などの声も上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング