「えぐ!」 中村俊輔の“貴重アングル”FK動画に反響「蹴った後の余韻がカッコいい」「この特等席売って」

横浜FCのMF中村俊輔【写真:Getty Images】
横浜FCのMF中村俊輔【写真:Getty Images】

横浜FCのCROを務める内田智也氏が「特等席からのアングル」を紹介

 横浜FCのクラブ・リレーションズ・オフィサー(C.R.O)を務める内田智也氏が自身のSNSを更新。元日本代表MF中村俊輔の最新FK練習シーンを公開し、「えぐ!」「この特等席、ぜひ売って欲しい」と脚光を浴びている。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 内田氏は現役時代に横浜FC、大宮アルディージャ、ヴァンフォーレ甲府などで活躍。2017年9月に現役を引退し、現在は横浜FCのCROとして奮闘している。

 そんな内田氏が「#中村俊輔 選手のFK練習」と映像をアップ。「一次キャンプの時より、ボールが足にのるフィーリングが良くなってきているそう。膝の角度や足首の入り方など、俊さんならではの感覚があるみたいです。FKは蹴る前に入るかわかるとのこと」と紹介した。

 中村の絶妙なキックを背後から捉えたもので、「特等席からのアングルをどうぞ」と届けている。貴重シーンにファンも歓喜し、「えぐ!」「蹴った後の余韻がカッコいい」「この特等席、ぜひ売って欲しい」などの声が上がった。

 横浜FCは2月19日のJ2リーグ開幕戦で大宮アルディージャとホームで対戦するなか、中村の正確無比なキックに期待が集まる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング