「お洒落~」 日本代表GK谷、ジブリキャラ服で「千と千尋の神隠し」満喫オフショットに喝采

湘南GK谷晃生【写真:Getty Images】
湘南GK谷晃生【写真:Getty Images】

「ロエベ×千と千尋の神隠し すごい世界観でした!!」と報告

 J1湘南ベルマーレの日本代表GK谷晃生が自身のSNSを更新。ジブリのキャラ服を着用し、「千と千尋の神隠し」の世界観が漂う場所でのオフショットを公開して反響を呼んでいる。

 現在21歳の谷は2018年にガンバ大阪の下部組織からトップチームへ昇格。20年から湘南でプレーし、在籍2年目の昨季はリーグ戦34試合に出場するなど正守護神として存在感を放った。

 この日は「ロエベ×千と千尋の神隠し すごい世界観でした!! 1月7日~1月16日まで原宿でポップアップを開催しているみたいです! ぜひ行ってみてください #ロエベ #loewe #千と千尋の神隠し #ジブリ」と発信している。

 アップした写真では、「千と千尋の神隠し」の世界観が広がる場所に谷が登場。さらに「となりのトトロ」に登場するキャラ”まっくろくろすけ”の黒シャツを着用してポーズを決めた。

 横浜FCの元日本代表FW渡邉千真が「お洒落になったなぁ」と反応すれば、ファンから「可愛すぎる」「よく見たらまっくろくろすけ!」「お洒落~」「ジブリが似合う男」「かっこよすぎます」などの声が上がっている。

 21年夏の東京五輪で活躍し、今年1月21日のキリンチャレンジカップ・ウズベキスタン戦の日本代表メンバーにも選出されている谷。代表戦、そして新シーズンに向けて、充実のオフを過ごしているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド