ペップの手腕を絶賛するマンC新加入の司令塔 「彼を嫌いなイブラでさえ認めている」

相思相愛の二人 戦列復帰は最短で8月末か

「(負傷後)ペップだけでなくクラブからの反応が気になっていた。彼らが何を考えているのか。状況は変わってしまったのか。もう彼らは僕を獲得したくないんじゃないか、と。僕らが最初に話したのは、ペップが電話をかけてくれた時だった。彼は僕に何が起きたのかを尋ねたよ。僕は実際に起きたことを全て話したんだ。それから僕は彼に聞いた。状況は変わってしまったのか、と。すると彼は言った。『ノー。そんなことは絶対にない。私は君が数週間、数カ月で再びフィットして戦う準備ができると確信している。何も変わっていないよ。もちろんドクターがなんて言うかを聞く必要はあるが、今でも君を欲しいという気持ちに変わりはない』」

 ペップはギュンドアンに大きな期待と信頼を寄せている。2人はまさに相思相愛の関係を築いているようだ。

 復帰時期について、ギュンドアンは「今のプランでは8月の終わりか9月の頭。あくまでもプランだけどね。できるだけ早く、できれば8月の終わりには復帰したいね」とコメント。早期復帰を熱望している。14年ブラジル・ワールドカップに続き、欧州選手権も負傷欠場となるなど、試練の時を迎えている司令塔は、新天地での新たな第一歩に向けて着々と準備を進めている。敬愛するペップの下で華麗なる復活を遂げることができるだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド