「ナイスカップル」 元日本代表FW田中順也、モデル妻と結婚記念日2ショット「素敵すぎ」

ヴィッセル神戸でプレーするFW田中順也【写真:Getty Images】
ヴィッセル神戸でプレーするFW田中順也【写真:Getty Images】

妻・宇井愛美さんと木製ベンチに座った写真をアップ、感謝の思いを込めてメッセージ

 ヴィッセル神戸に所属する元日本代表FW田中順也が自身のSNSを更新。モデルの妻・宇井愛美さんと結婚記念日2ショットを公開し、注目を集めている。

【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」

 現在34歳の田中は、順天堂在学中の2009年に柏レイソルの特別指定選手としてJ1リーグ戦9試合に出場。10年から正式加入してJ2優勝、11年のJ1優勝、12年の天皇杯優勝、13年にナビスコカップ優勝などを経験した。その後、スポルティングCP(ポルトガル)などを経て、17年から神戸でプレーしている。

 12月21日にインスタグラムを更新。「愛する妻よ 35歳の誕生日おめでとう そして今日は8回目の結婚記念日 今後もお互い支え合って、末永く心も体も健康に過ごしましょう!!」と記し、晴天のなかで揺れる木製ベンチに座った夫婦2ショットをアップした。

 ハッシュタグで「#誕生日 #生まれてきてくれてありがとう #結婚記念日 #結婚してくれてありがとう #これからもよろしくね」と、日頃の感謝の思いを込めてメッセージを添えている。

 コメント欄で「素敵すぎる2人」「見習います」「ナイスカップル!末永くオシャレに」「仲が良くってうらやましい」などの声が上がり、反響が広がっていた。

 今季リーグ戦で7試合の出場にとどまるも、254分間で2ゴールと高い決定力を見せつけた田中。神戸は3位と躍進し、来季のAFCチャンピオンズリーグにも出場するなか、田中の活躍にも期待が懸かる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング