名古屋が鳥栖からMF酒井宣福を完全移籍で獲得 「みんなでたくさんの喜びを分かち合いましょう!」

名古屋グランパスが酒井宣福の完全移籍での獲得を発表【写真:Getty Images】
名古屋グランパスが酒井宣福の完全移籍での獲得を発表【写真:Getty Images】

今季は鳥栖でリーグ戦29試合8ゴールを記録

 J1名古屋グランパスは12月21日、サガン鳥栖からMF酒井宣福を完全移籍で獲得したことを発表した。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 神戸DF酒井高徳の弟でもある酒井宣福は、アルビレックス新潟でプロキャリアをスタートさせ、その後にアビスパ福岡、ファジアーノ岡山、大宮アルディージャを経て、昨季は鳥栖でプレー。29試合に出場して、J1では自己最多となる8ゴールをマークした。

 名古屋移籍が決まった酒井のコメントは以下のとおり。

「はじめまして。このたび加入することになりました酒井宣福です。このクラブに僕の持てる全ての力を捧げて、チームの勝利とタイトル獲得のために全力を尽くします! みんなでたくさんの喜びを分かち合いましょう!応援よろしくお願いします!」

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング